« ドライシャンプー挑戦No1 | トップページ | 雨の日の散歩・哀しい思い出 »

2007年5月16日 (水)

目は大丈夫?視力を検査しよう

今日ブログパーツに「視力検査」を見つけました。
私もやってみたら、中々よくできています。両目でしたのですが、0.8.ちょっと悪いと、結果が判定されましたが、まあ、私には十分です。

サイドバーに貼り付けましたので、チェックをどうぞ(~o~)

*:.:・*:・+゜*:.:・*:・+゜*:.:・*:・+゜*:.:・*:・+゜*:.:・

ボクの年齢になると、結構みんな「白内障」になって、毎日3回も目薬を注しているけど、僕は大丈夫だと思う。去年、「結膜炎」の時、獣医さんに見てもらったからね。
ボク達の目は、人間の目で見たって、良く分からないんだって。目で見て白く見えるようでは、よっぽど病状が進んでいるんだ。獣医さんが光を当ててみないと、初期の発見はできないんだって。

Sp5160519

今日の散歩はなんか億劫で、家の6軒隣の「セブンイレブン」迄行って、「ストライキ」をしてしまった。ココで20分くらいオヤスミ

ママがあきれて、体操を始めてしまった。

Sh19516 「おおてまり」

|

« ドライシャンプー挑戦No1 | トップページ | 雨の日の散歩・哀しい思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396049/6445101

この記事へのトラックバック一覧です: 目は大丈夫?視力を検査しよう:

» 視力回復のレーシック [視力回復ナビ]
視力回復のレーシックをすることで何もよいことばかりがあるわけではなく、光あるところに影があるようにデメリットを 含めた視力回復のレーシックのリスクもあるわけです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 22時33分

» 眼精疲労にお薦め [眼精疲労にお薦め]
眼精疲労,不規則な生活,パソコンや読書、運転など目をよく使われる方にお勧めな健康補助食品です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 08時36分

» 乱視 矯正 [乱視 矯正]
乱視の矯正をお考えの方に。乱視が気になたら矯正です。乱視の矯正は貴方に喜びをもたらします。乱視は悩む前に矯正です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月17日 (木) 11時10分

» 乱視ってなに [乱視は治療で治る?]
軽い乱視は誰でもあるのだそうです。 とくべつ急いで治療が必要な病気とかではありません でも乱視って言われると見るものすべて屈折して見えるような気が しています。信号が2重3重ににじんで見えるのですが、乱視のせいか どうかは、わかりませんが、そのうち乱視治..... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 22時20分

« ドライシャンプー挑戦No1 | トップページ | 雨の日の散歩・哀しい思い出 »