« 猛暑を乗り切る、ゴザ購入 | トップページ | 脳を休める芝生・ボクは芝生が好き »

2007年6月15日 (金)

今日の散歩

この2、3日暑かったなあ。
でもまだクーラーは要らない。窓をいっぱい開ければ、大丈夫。留守番の時はつけてもらいたいけど。

夕方の散歩ではいっぱい友達に合った。みんな元気そうだけど、結構老犬が多いので、ゆっくりゆっくりの散歩。

フーちゃん、ネネちゃん、ココちゃん、さくらちゃん。みんな女の子だ。
男の子は、一人だけムーブ君に会った。

ママは友達に合うと、ほっとする。ボクが少し歩いてくれるからだ。ボク一人だと、ちっとも歩かず、200メートルくらいの距離を何十分もかけて、だましだまし帰らなければならない。でも、友達がいると何とか歩ける。その上、家の前まで送ってくれる。

人も犬も友達が必要なんだ。                 Ss220076015

                  Ss2007615_1               初めて会ったムーブ君と。
目線の先はかわいい女の子
さくらちゃん。

|

« 猛暑を乗り切る、ゴザ購入 | トップページ | 脳を休める芝生・ボクは芝生が好き »

ラブラドール」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396049/6796900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の散歩:

« 猛暑を乗り切る、ゴザ購入 | トップページ | 脳を休める芝生・ボクは芝生が好き »