« ハッピーママは、粘土工芸の天才だ! | トップページ | ペットのパスポート」マイクロチップ 日本では利用低迷 »

2008年3月22日 (土)

春本番まじか

やっぱり暖冬だった。

今冬は11月から大雪が降って、「すわ寒冬か?」と思っていたら、やはり、温暖化の影響か、暖冬で終わった。
灯油が高かったので、大助かりの面もあるが、地球にとってはどうだろう?

かと思うと、お隣中国では普通の年なら、暖房設備のいらない南部で、大雪に見舞われたらしい。家の中も氷点下に下がり、大変だったらしい。

地球が泣いている?怒っている?悲鳴を上げている?狂ってきている?

アユ君は今年は風も引かず、元気に冬を乗り越えた。後3ヶ月とちょっとで14歳になる。

                

            Fe19020080125_083837_s                                                            年をとっても、雪は大好き。 雪を見るとなぜか「ルンルン」する。
吹雪の日も散歩は欠かせない。

最近は降雪量がめっきり少なく、降っても、2、3日で融ける。            

       

                   

|

« ハッピーママは、粘土工芸の天才だ! | トップページ | ペットのパスポート」マイクロチップ 日本では利用低迷 »

ラブラドール」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396049/11638391

この記事へのトラックバック一覧です: 春本番まじか:

« ハッピーママは、粘土工芸の天才だ! | トップページ | ペットのパスポート」マイクロチップ 日本では利用低迷 »