« 雄犬はいつでもおしっこができる? | トップページ | 青天のへきれき・尿素窒素の値が上がっていた。 »

2010年3月25日 (木)

朝三暮四・腹ペコ対策

このところ、朝が早い。Photo
三時半、四時半にお目覚め。

最初、薬のせいで「多尿」気味かと思ったが、そうではないようだ。
外に出しても、ウンチもおしっこもしないで、また寝る。
ママは眠くてかなわん。

オシッコでもウンチでもないなら、多分、「お腹がすくのではないか」と判断。
今までは、朝と夜が同じ量のご飯。おやつにバナナだった。
今日から、朝はちょっと少なめに、夜を多めにしてみる。バナナも午後にあげる。

これでもダメなら、「人恋しさ」で、家人を起こしていることになる。

今日はまた雪。咲き始めた「サンシュ」や、「小さい水仙」が雪に埋もれた。

P3220199

久しぶりに、PCを置いている机の下にもぐって寝ているアユ。
前はこの場所がお気に入りだった。
bud花の名前・木の名前・名前の由来apple

|

« 雄犬はいつでもおしっこができる? | トップページ | 青天のへきれき・尿素窒素の値が上がっていた。 »

ラブラドール」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396049/33932906

この記事へのトラックバック一覧です: 朝三暮四・腹ペコ対策:

« 雄犬はいつでもおしっこができる? | トップページ | 青天のへきれき・尿素窒素の値が上がっていた。 »