« 千客万来・今日で二晩熟睡 | トップページ | 夜鳴き坊や・「僕、痛くて眠れないんだ」・17% »

2010年4月17日 (土)

どうして、うんちとおしっこを、一時にできないのだろうか

P4170296_2 昨夜は、「今日も熟睡してくれるのでは」と、期待を込めて就寝。

アー、やっぱり0時30に「ウンチー」。
「オシッコも出るんじゃないの?」といったのに、「家に入る!」というので、やむなく家に入り、肢を洗って再び就寝。

30分もしないうちに「おしっこー!」
「だからあんとき言ったじゃない。我慢しなさい」
「我慢できない。ゆっくり寝られないからオシッコする!」

仕方なく、オシッコに出しました。
本人は、満足したようで、すやすやこんこん朝遅くまで熟睡。

せっかく庭に出たのだから、その時にオシッコもしてくれればいいのに。もうっ。馬鹿ゴン!

Photo

今日は季節外れの雪。
この時期に積もるくらいの雪が降るとは!

 typhoon花の名前木の名前・名前の由来typhoon

|

« 千客万来・今日で二晩熟睡 | トップページ | 夜鳴き坊や・「僕、痛くて眠れないんだ」・17% »

ラブラドール」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396049/34272377

この記事へのトラックバック一覧です: どうして、うんちとおしっこを、一時にできないのだろうか:

« 千客万来・今日で二晩熟睡 | トップページ | 夜鳴き坊や・「僕、痛くて眠れないんだ」・17% »