« 青天のへきれき・尿素窒素の値が上がっていた。 | トップページ | 千客万来・今日で二晩熟睡 »

2010年4月15日 (木)

久しぶりの熟睡

夜中に起こされないのは、素晴らしい!

アユは、昨夜は20時ごろにオシッコをして就寝。
私は0.30ころに就寝。
アユパパはもっと遅く寝たはずだが、何時に寝たかは不明。
目が覚めたら5.40分。

「もしやパパが一人で起きてオシッコを?」と思ったが、違っていた。
今月3度目の熟睡。
睡眠がきちんととれるなら、介護もだいぶ楽。

先週、フードを「ユカヌバのシニアメンテナンス」に換えた。

その後すぐの検査結果は、腎機能が0.1ずつ改善していた。この0.1は、フードのせいなのか、薬のせいなのか、検査値の誤差範囲なのか分からない。少なくても悪化はしていないだろうということで、マアマアというところ。

この数日、庭に「カワラヒワ」がやってくる。P4140256_2
スズメより小さめだが、背中の模様で、一度見たら特徴を覚えられる。
こんな時は「望遠レンズ」が欲しいと思うが、とりあえずコンパクトカメラで、家の中からパチリ。

今朝は飛んでいるところを観察したが、黄色みを帯びた綺麗な羽だった。

綺麗な画像はこちら

飛翔の画像はこちら

 typhoon花の名前木の名前・名前の由来typhoon

|

« 青天のへきれき・尿素窒素の値が上がっていた。 | トップページ | 千客万来・今日で二晩熟睡 »

ラブラドール」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

老犬介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396049/34237590

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの熟睡:

« 青天のへきれき・尿素窒素の値が上がっていた。 | トップページ | 千客万来・今日で二晩熟睡 »